パーソナルジム

Q&A

よくあるご質問

TOP - よくあるご質問 - 短期ダイエットとバルクアップ・美BODYプログラムの違いは?

短期ダイエットとバルクアップ・美BODYプログラムの違いは?

食事アドバイスが体脂肪を落とす為の食事か、筋肉を付けるための食事とで異なります。

【短期ダイエット】:

短期で体重を落とすことに重点を置いたプログラムになります。まずは減量したい方にお薦めいたします。
BOSTYでは代謝を上げるためという理由だけでスクワットやラットプルダウンを提供致しません。普段の姿勢(ご職業による部分など)や脚の柔軟性をしっかり見極めて種目選択や同じ種目でもコツを変化させてご提供いたします。

【バルクアップ】:

細身の男性でも、綺麗に筋肉をつけたい方へお薦めです。体重増加と筋肥大を目指すことができます。
ベンチプレスは上級者向けトレーニングになりますので、準備や見極めをしっかり行わないと効果が無いだけでなく後遺症の残るケガのリスクが大きい為しっかり毎動作のチェックが出来るトレーナーをつけましょう!

【美BODY】:

体重よりも見た目を重視し、キレイな身体を作るプログラムです。気になる部位やボディラインを貴方らしく整えたい方にお薦めです。

特に、骨格ラインをストレッチとエクササイズで正常化し、バランスの良いカラダを手に入れます。
(猫背で胸筋が付きづらい、XO脚で下腹がぽっこりし、前ももやふくらはぎの外側が太くなってしまう方などに適したプログラム)

カウンセリング&体験トレーニング無料キャンペーン実施中!
無料体験はコチラ
カウンセリング&体験トレーニング無料キャンペーン実施中!
無料体験はコチラ