パーソナルジム

Q&A

よくあるご質問

TOP - よくあるご質問

BOSTYに寄せられる質問

分割払いは出来ますか?

以下の様な、3種類の方法がございます。

①クレジット払いをご利用頂き、お客様にてクレジット会社様へ分割のお手続きを頂きます。
②当社提携ローン会社にて2~60回までお好きな回数が選ぶことが可能です。こちらはクレジット提携ではありませんので、クレジット審査はございません。
③当社で2ヶ月以上のプランをご利用頂く場合、ご来店月数での分割対応が可能です。

詳細はお電話まはたメールでお問合せください。
*お電話受付時間 平日10:00~17:30
 電話番号03-6820-8766

産後のダイエットプログラムやトレーニングメニューはありますか?

ご出産後のダイエットやトレーニングは、コースを選ぶというよりは3ヶ月から4ヶ月(基本は産褥期後)に週に2回の頻度、また短期ではなく時間をかけてトレーニングしていただくことが大切です。ご出産後は授乳もあるため極端な食事制限はお勧めできないため、お食事はそのままに、しっかりと適切なエクササイズをすることが大切です。

お子様を連れてのご来店も可能です。ウォーターサーバー、Wi-Fi、ベビーサークル、寝具を無料でご用意いたします。

サプリ(プロテイン)は飲んだ方がいいですか?

もちろんサプリメントを筋トレと併せて摂取したほうがボディメイクにおいてより効果が期待できます。

サプリメントは栄養補助食品ですので、食事の置き換えとしての接種はリバウンドや代謝低下に繋がりますので推奨しておりません。

きちんと食事から栄養をとり、不足している分をサプリメントで賄いましょう。BOSTYでは正しいサプリメント(市販品)の取り方も食事指導の中でアドバイスいたします。

プロテインの摂取については、youtubeで**ボスティチャンネル**で無料で公開しております。

側弯症がありますが、トレーニングできますか?

可能な場合があります。

カウンセリングにてじっくりアライメントチェックと運動強度をチェックさせて頂き、メニューを決めていきます。

経験豊富な上位トレーナー中心に担当して参りますので、お気軽にご相談ください。

年齢制限や運動や筋トレ経験の必要はありますか?

BOSTYには、16歳から73歳までの会員様がウェイトトレーニングで美ボディを作られています。

また、運動経験や筋トレ経験がない方が80%以上になりますが、簡単に上達できるコツを常に確認致しますのでケガの心配もありません。

YouTubeやフィットネスクラブでの見様見真似のトレーニングは、効果が少ないうえにケガのリスクが大きくなりますので

特にトレーニングにカラダが慣れてきて強度を上げる際は、トレーナーへご相談することをお薦め致します。

カウンセリング&体験トレーニング無料キャンペーン実施中!
無料体験の流れ
カウンセリング&体験トレーニング無料キャンペーン実施中!
無料体験の流れ