パーソナルジム

COLUMN

【銀座】パーソナルトレーニングジムはどう選ぶ?ストレッチメニュー豊富!美尻・シックスパックを目指すならBOSTY

TOP - コラム一覧 - 【銀座】パーソナルトレーニングジムはどう選ぶ?ストレッチメニュー豊富!美尻・シックスパックを目指すならBOSTY

「腹筋を割ってシックスパックを目指したい」
「美尻に憧れる!」
理想とする体型はそれぞれですが、個人のトレーニングで実現するのは容易なことではありません。
そのようなときにおすすめなのが、マンツーマンでプロのトレーナーから筋トレやストレッチの指導を受けられるパーソナルジムです。
この記事では、銀座のパーソナルトレーニングジムBOSTYが、パーソナルジムに通う際に大切なこと、またパーソナルジムの選び方をご紹介します。
銀座でパーソナルジムをお探しの方はぜひ参考になさってください。

パーソナルジムに通う際に大切なこと

人差し指と光る豆電球

何事に関しても言えることですが、一番大切なのは継続することです。
せっかくトレーニングを申し込んでも、数日でやめてしまっては意味がありません。それを防ぐためには、モチベーションの維持が重要です。

しかし、根性だけではモチベーションを保つことは難しいものです。
パーソナルジムトレーニングを継続するためには、明確な目的意識が必要になります。

たとえば、「腹筋を鍛えてシックスパックにしたい」「お尻を引き締めて美尻にしたい」というように、トレーニングを行った結果として自分の体がどうなってほしいかをイメージしましょう。
目的が明確でないと、ちょっとしたことで行くのが億劫になってしまったり、入会しただけで満足してしまったりします。

体重などの数字でわかる目標を立てるのもおすすめです。
実現不可能な無理な目標を立てるのではなくて、少し頑張れば達成できそうな目標にすることによってうまく自分のやる気をコントロールするように心がけましょう。

銀座のパーソナルトレーニングジムBOSTYでは、様々なプランのトレーニングを展開しております。目標に応じてプランを選択でき、満足いくストレッチやパーソナルジムトレーニングを受けることができます。ぜひ銀座のパーソナルトレーニングジムBOSTYをご利用ください。女性向けのプランもご用意しております。

パーソナルジムの選び方

パーソナルトレーナーの男性

口コミを過信しない

もちろん、直接パーソナルジムに通っている方からの意見を聞くのは効果的です。
しかし、インターネットに掲載されている口コミは誇張されていることが多く、信憑性が高いとはいえません。
口コミだけではなく、広告も同様です。極端な表現もありますので、無料体験や直接トレーナーと話をするなどしてパーソナルジムを決めるようにしましょう。

必須条件を明確にする

自分にとって譲ることのできない必須条決めておくだけで、数多くあるパーソナルジムの中から、候補を絞ることができます。
駅からの時間、ウェアなどの貸し出しサービス、料金など譲れない条件と優先順位を挙げてみましょう。

トレーナーとの相性

パーソナルジムでは、トレーナーとの相性も重要です。
同じ目標を数ヶ月間共有していくことになるトレーナーとは、コミュニケーションが取りやすい方がよいですよね。
正式な契約をする前に無料体験などを利用して、パーソナルジムの設備などだけでなく、トレーナーの人柄や相性も確かめてください。

パーソナルトレーニングジムBOSTYは、銀座近辺に3ヶ所のスタジオがございます。
いずれも駅からのアクセスが良く、トレーニングウェアなどの貸し出しにも対応しています。ご都合のよいスタジオをどうぞご予約ください。

銀座8丁目スタジオのご案内

銀座2丁目スタジオのご案内

有楽町スタジオのご案内

無料カウンセリングもぜひご活用ください。

銀座で美尻・シックスパックを目指すパーソナルジムならパーソナルトレーニングジムBOSTY!あなただけの筋トレ・ストレッチメニューをご提供!

美しく鍛えられたスタイルは誰もが憧れるものですが、何となくトレーニングを始めても継続することが難しいものです。
トレーニングを始めるには、「シックスパックを実現したい!」「美尻になりたい!」など、自分がどうなりたいかという具体的なイメージを持つことが大切です。
銀座のパーソナルトレーニングジムBOSTYは、お客様がそれぞれ持つ理想のスタイルを実現するために、筋トレやストレッチなどを組み込んだオリジナルコースを作成いたします。無料カウンセリングも実施していますので、どうぞご利用ください。

パーソナルジムならダイエット・筋トレ・ストレッチなど目的に合わせてトレーニングできる!

長い期間フィットネスクラブに通っているのに、体型が変化しないとお悩みならパーソナルジムに通ってみてはいかがでしょうか。ボディメイキングのプロであるトレーナーがそれぞれの目的に合わせてオリジナルのトレーニングを作成し、理想のカラダ作りのサポートをいたします。
銀座のパーソナルトレーニングジムBOSTYは無料カウンセリングを行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
WEB予約・お問い合わせフォーム

こちらでは、パーソナルトレーニングジムを選ぶ際のポイントを解説いたしました。その他にも、「ダイエットしたい・痩せたい人向けのおすすめ筋トレメニュー」のコラムページでは、美尻や太もものダイエットにおすすめの筋トレ方法をご紹介しています。お時間のある方はぜひチェックしてみてください。

他社ダイエットジム料金比較例

  期 間 回数 料金 入会費
A社 2ヶ月 16回 196,000円 38,000円
B社 2ヶ月 16回 298,000円 50,000円
BOSTY 2ヶ月 12回 159,800円 30,000円
BOSTY 10週 10回 129,800円 30,000円

BOSTY 銀座2丁目スタジオ パーソナルトレーニング料金

トライアル4回コース@2週間
  • 入会金 0円
  • コース料金 60,000円
ビジターコース
  • 入会金 0円
  • コース料金 14,000円

※スタジオ提供時間60分内、トレーニング時間45分。※消費税が全ての表示価格に10%かかります

パーソナルジムを銀座で選ぶなら「パーソナルトレーニングジムBOSTY」

スタジオ名 恵比寿スタジオ
住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-11-8 グランヌーノ201・202
電話 03-6820-8766
URL https://www.bosty.jp/
設立 2015年2月18日
資本金 2,000万円
代表者
  • 代表取締役 阿部 一仁 Kazuhito Abe
事業内容
  • パーソナルトレーニングジム運営
  • パーソナルトレーナーの育成事業
  • 企業向けウェルネス・マネジメント事業

最新記事

関連記事

会社概要

社名 BOSTY 株式会社
本店所在地 〒106-0031 東京都港区西麻布1-11-6ホテル&レジデンス六本木1208号室
電話 03-6820-8766
URL https://www.bosty.jp/
設立 2015年2月18日
資本金 2,000万円
代表者
                             
  • 小林 敬
事業内容
  • パーソナルトレーニングジム運営
  • パーソナルトレーナーの育成事業
  • 企業向けウェルネス・マネジメント事業

カウンセリング&体験トレーニング無料キャンペーン実施中!
無料体験はコチラ
カウンセリング&体験トレーニング無料キャンペーン実施中!
無料体験はコチラ