パーソナルジム

COLUMN

【新宿】パーソナルジムでのトレーニングに向いている人の特徴 パーソナルトレーニングジムBOSTYの強み

TOP - コラム一覧 - 【新宿】パーソナルジムでのトレーニングに向いている人の特徴 パーソナルトレーニングジムBOSTYの強み

腹筋をシックスパックにしたい、美尻にしたいなどの目標を持っている方にとって、トレーナーとマンツーマンでトレーニングできるパーソナルジムは、目標達成に最適の環境です。そんなパーソナルジムには店舗ごとに特徴があります。なかでもパーソナルトレーニングジムBOSTYは、他のジムと比較して圧倒的な強みがあります。

この記事では、新宿でパーソナルジムをお探しの方のために、パーソナルジムでのトレーニングに向いている人の特徴や、パーソナルトレーニングジムBOSTYの強みについてご紹介します。

パーソナルジムでのトレーニングに向いている人の特徴

ダンベルで鍛える女性

運動・トレーニング初心者

自分でどのように鍛えればよいかを理解している人は、わざわざトレーナーを利用する必要はないでしょう。しかし、運動やトレーニングの経験がほとんどなく、筋肉などの専門的な知識がないのであれば、パーソナルジムを利用するのがおすすめです。

自己流でトレーニングを行っている人

知識に裏付けされたトレーニングではなく自己流で鍛えている人にも、パーソナルジムは向いています。

多くの人は自分のやり方を過信しがちですが、もしトレーニングの効果を感じられないのなら、トレーニングの方法が間違っている可能性もあります。

トレーニングの効率を上げるためにも、パーソナルジムの利用をご検討ください。

一人ではトレーニングが続かない人

パーソナルジムではトレーナーと一緒にトレーニングを行います。

一人でトレーニングしていると周りの目が気になるという方や、運動習慣が続かない方にもおすすめです。

誰かと一緒に目標を目指して頑張るというのは、それだけでモチベーションアップにつながります。

新宿のパーソナルトレーニングジムBOSTYでは、豊富なトレーニングメニューを展開しております。新宿でジムを探している方、シックスパックを目指したいけどトレーニングの知識がないという方は、パーソナルトレーニングジムBOSTYをご利用ください。

パーソナルトレーニングジムBOSTYの強み

空に浮かぶたくさんの豆電球に添えた手

他のパーソナルジムと比較すると、パーソナルトレーニングジムBOSTYには次のような強みがあります。

自慢のトレーナー陣

パーソナルトレーニングジムBOSTYの強みとして最初に挙げられるのが、トレーナーたちの体つきです。

どれだけ知名度の高いパーソナルジムであっても、トレーナー自身の体つきが脆弱では説得力がなく、信頼しにくいものです。パーソナルトレーニングジムBOSTYの自慢は、トレーナーの体つきがよいこと。

また、トレーナーたちはボディメイク選手でもあり、食事の摂り方や筋トレのフォームのスキルが高いと感じていただけるでしょう。

不安に思う必要はありませんので、ぜひ体験にお越しいただき、ほかのパーソナルジムとも比較してみてください。

ストレスの少ない環境

パーソナルトレーニングジムBOSTYでは、食事のアドバイスや食事制限が強制ではありません。

強制的に食事を制限すれば、望む体型には近づきますがストレスも大きくなります。お客様の負担を少しでも減らしつつ、理想の体型を実現できるような環境を作っております。

短期間で変化を実感できる

パーソナルトレーニングジムBOSTYではパーツ別にトレーニングを行っているため、ボディラインの変化を短期間で実感しやすいという点も強みのひとつです。これはモチベーションを維持するために大変効果的でもあります。

丁寧な指導

トレーニング初心者の方にも目的を理解していただけるように、トレーニング内容の説明を丁寧に行います。

筋トレの知識なども豊富なトレーナーが揃っているため、楽しく知識を取り入れながらトレーニングを行うことができます。

このような点がパーソナルトレーニングジムBOSTYの強みであり、ほかのパーソナルジムに負けない点です。

新宿でパーソナルジムをお探しなら、自慢のトレーナー陣が丁寧に個別トレーニングを行うパーソナルトレーニングジムBOSTYをぜひご利用ください。カウンセリングは無料でご提供しています。

新宿のパーソナルトレーニングジムBOSTYでシックスパックを実現!自信があるから他社との比較も歓迎!

理想のスタイルを実現したいけれどトレーニングの仕方がわからない初心者の方、また自己流で筋トレをしているけどシックスパックにならないなど効果を実感できない方は、パーソナルジムでのトレーニングをぜひご検討ください。

新宿近郊でパーソナルジムをお探しの方は、パーソナルトレーニングジムBOSTYをぜひご利用ください。ボディメイク選手でもある自慢のトレーナー陣が、お客様の目的別にオリジナルのトレーニングメニューを作成いたします。ぜひ無料カウンセリングにお越しいただき、他社様との比較をしてみてください。

魅力的な美尻になるための筋トレメニュー!」のコラムページでは、自宅で気軽にチャレンジできる美尻トレーニングをご紹介しています。ヒップアップダイエットに興味のある方は、ぜひこちらもチェックしてみてください。

他社ダイエットジム料金比較例

  期 間 回数 料金 入会費
A社 2ヶ月 16回 196,000円 38,000円
B社 2ヶ月 16回 298,000円 50,000円
BOSTY 2ヶ月 12回 159,800円 30,000円
BOSTY 10週 10回 129,800円 30,000円

BOSTY パーソナルトレーニング料金

トライアル4回コース@2週間
  • 入会金 0円
  • コース料金 60,000円
ビジターコース
  • 入会金 0円
  • コース料金 14,000円

※スタジオ提供時間60分内、トレーニング時間45分。※消費税が全ての表示価格に10%かかります

新宿周辺のパーソナルジムでトレーニングするなら「パーソナルトレーニングジムBOSTY」

スタジオ名 恵比寿スタジオ
住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-11-8 グランヌーノ201・202
電話 03-6820-8766
URL https://www.bosty.jp/
設立 2015年2月18日
資本金 2,000万円
代表者
  • 代表取締役 阿部 一仁 Kazuhito Abe
事業内容
  • パーソナルトレーニングジム運営
  • パーソナルトレーナーの育成事業
  • 企業向けウェルネス・マネジメント事業

最新記事

関連記事

会社概要

社名 BOSTY 株式会社
本店所在地 〒106-0031 東京都港区西麻布1-11-6ホテル&レジデンス六本木1208号室
電話 03-6820-8766
URL https://www.bosty.jp/
設立 2015年2月18日
資本金 2,000万円
代表者
                             
  • 小林 敬
事業内容
  • パーソナルトレーニングジム運営
  • パーソナルトレーナーの育成事業
  • 企業向けウェルネス・マネジメント事業

カウンセリング&体験トレーニング無料キャンペーン実施中!
無料体験はコチラ
カウンセリング&体験トレーニング無料キャンペーン実施中!
無料体験はコチラ